営業スタッフ特選!「新着!東京23区の仲介手数料無料ブログ!」
  1. 【仲介手数料無料】自社管理物件「戸建長崎5丁目」

    自社管理物件「戸建 長崎5丁目」募集開始しました

    リノベーション済みの2階建ての戸建てでファミリー層におすすめの物件です。住宅街の角地に建っており、1階、2階ともに窓が多く、明るい住環境が整っています。

    ペットも小型犬・猫2匹まで飼育可能なので、ご家族みなさんご一緒にお過ごしいただけます。

     

    「賃料や募集条件の詳細はこちら」

    水回りリノベーション済み

    水回りがすべてリノベーション済みなので、追い炊き機能・ウォシュレット・独立洗面台といった設備が充実しています。

    キッチンには戸建てならではの床下収納が完備され、窓があるので通気性が良くににおい残りなどの心配もありません。お風呂は外から見えないよう高い位置に窓が設置されているので安心して入浴ができ、喚起も十分に行えます。トイレはタンクレスですっきりとした印象で、お掃除などのお手入れも楽に行えます。家族全員が毎日使う水回り空間が整っております。

    解放感のある室内

    2面採光で明るいリビングや2階の寝室も11帖と広めなので解放感があり、ご家族みなさんで過ごすのに最適な空間です。戸建てなので小さいお子様がいても足音などの騒音に気遣うこともありません。全室にエアコンが完備されており、快適にお過ごしいただけます。

    □便利な周辺環境

    徒歩5分の東長崎駅には北口南口にともに商店街があり、お散歩がてらに買い物ができます。周辺には東急ストアが徒歩3分、ファミリーマート徒歩4分と日常のお買い物にもとても便利な立地です。住宅街・角地に建っており住環境も整っております。

    内見可能・即入居可能ですので、ぜひ皆様からのお問合せお待ちしております。

    戸建て 長崎5丁目 募集詳細はこちら

    最新の空室情報や内見の御要望など、詳細はクラッシー・ホームズまでお問合せください。

    クラッシー・ホームズ賃貸管理部 03-5244-5851

    株式会社クラッシー・ホームズ

    ↓人気ブログランキングに参加中!宜しければクリックをお願い致します。
    人気ブログランキング

    by 株式会社クラッシー・ホームズ 御茶ノ水店 @ 2021.09.17 AM11:58