営業スタッフ特選!「新着!東京23区の仲介手数料無料ブログ!」
  1. 募集開始/BEテラス学芸大学・1Kタイプ

    ※BEテラス学芸大学は、クラッシー・ホームズ管理物件です。仲介手数料無料にてご契約頂けます。

    ■築浅!2016年6月竣工、BE学芸大学が一部屋募集開始です!

    まだ竣工から半年のデザイナーズテラスハウス「BEテラス学芸大学」が、退去予定につき1部屋募集開始となりました。物件内には1Kタイプとファミリータイプがありますが、今回募集が開始するのは下記の1Kタイプです。お風呂とトイレ、洗面台がすべて分かれており、お風呂にこだわりたい方に特におすすめのお部屋です。詳細な情報をご希望のお客様は、クラッシー・ホームズ御茶ノ水店までお問合せください。

    募集詳細はHPにて公開中です→BEテラス学芸大学

    ■入居は4月中旬から

    退去予定のお部屋につき、現在はまだ内見ができません。完成時に写真や動画を撮影しておりますので、それをご覧になって検討頂く事ができます。お部屋の中はこんな感じです。

    玄関を入るとまず目に留まるのが、明るい木目のフローリング。清潔感があります!入って左側のキッチンはお手入れの楽なステンレス。コンロは1口ですが、ガスですので炒め物もストレスなく作る事ができそうです。特に内見時に見て欲しいのが、こだわりの独立洗面台。スクエアの洗面ボウルと、鏡の下のタイルが良い雰囲気☆

    トイレにはウォシュレット付き。なんとお風呂には、浴室乾燥機能と追い焚き機能が付いています。とってもハイグレードなんです!長風呂派の方にとって追い焚き機能は超重要ですね。浴室乾燥で毎日洗濯物を乾かす事に抵抗がある方には、お部屋にある室内物干し金物をご利用ください。

     

    ■ネット無料

    BEテラス学芸大学は、なんとインターネットの月額使用料が無料です!ネットを引くと月額4000円~5000円の費用がかかりますので、その分の費用が浮いてランニングコストを抑える事ができます。お引越時の煩わしいネットの手続きがいらないのも、大きなポイントです。


    ★お気軽にお問合せください★

    御茶ノ水店:http://www.classy-homes.jp/shop-ochanomizu.html 電話:03-5244-5851

    入居予定はまだ先ですが、先行でのお申込みを受付しております!学芸大学で新築募集を待っていたお客様がいらっしゃいましたら、ぜひ御茶ノ水店までお問合せください。

    こちらの物件は、クラッシー・ホームズ管理物件です。仲介手数料無料にてご契約頂けます。

    募集詳細に関しては、こちらのクラッシー・ホームズHPにてご確認ください。

    ≪クラッシー・ホームズ≫BEテラス学芸大学 募集詳細


    【ホームページはこちらから】

    クラッシー・ホームズ ホームページ

    ★仲介手数料割引キャンペーン中★ 仲介手数料無料・半額キャンペーンを行っております。 フリーレント交渉、家賃交渉、採寸代行サービス、インターネット無料取次ぎサービス、ライフライン手配代行、サービス盛りだくさんで営業中です!-

    by 株式会社クラッシー・ホームズ 御茶ノ水店 @ 2017.01.28 PM03:14

    ↓人気ブログランキングに参加中!宜しければクリックをお願い致します。
    人気ブログランキング