スタッフの素顔や店舗の日常をお届け!「ClassyHomesスタッフブログ」
  1. 【電力自由化・ガス自由化】


    電力とガスが相次いで自由化されてしばらく経過しましたが、賃貸マンションで電気・ガスを選べるのか気になりませんか?

    「結局よくわからなくて今のまま」という方が多いかもしれませんが、賃貸マンションでも多くの物件で自由に電気・ガスを選ぶ事ができます。

    私も話題になった時にいろいろと調べてみましたが、

    ・参入会社が多すぎで比較するだけで疲れてしまった

    ・契約が○年という単位で、それまでにまた引越するのではと不安

    ・自分の電気使用量を正確には把握しておらず、お得になるのか良くわからない

    というような理由で挫折していました。自由に選ぶのは難しい!!

     

    という事で、クラッシー・ホームズでは、賃貸マンションに入居するお客様にとってデメリットが極力無くて気軽に利用できる電力会社を探しました。「自由化に興味あります」というお客様や、「自分では調べてないけど気軽に検討できるなら」というお客様、ぜひ営業スタッフへお声かけください。

    【ホームページはこちらから】 クラッシー・ホームズ ホームページ

     

    ★仲介手数料割引キャンペーン中★ 仲介手数料無料・半額キャンペーンを行っております。 フリーレント交渉、家賃交渉、採寸代行サービス、インターネット無料取次ぎサービス、ライフライン手配代行、サービス盛りだくさんで営業中です!

    ↓人気ブログランキングに参加中!宜しければクリックをお願い致します。

    by katano @ 2018.01.27 PM05:09