スタッフの素顔や店舗の日常をお届け!「ClassyHomesスタッフブログ」
  1. 【お客様より温かいコメントを頂きました】


    浜松町店の佐藤です。

    ご契約頂いたお客様からお土産を頂いたのですが、なんとその場でお土産にコメントを記載して下さいました。

    ありがとうございます。

    弊社のHPやフェイスブックを見て下さり、「来店する前から社員の人柄がよく見える不動産会社は初めてでした」とお褒めのお言葉まで頂きました。

    偶然にも私と出身地が一緒で故郷の話で盛り上がってしまったのですが、東京でも無事にご希望通りのお部屋が見つかって一安心です。

     

     

    今週末はあいにくの天候ですが、クラッシー・ホームズではお車でのご案内も可能です。

    仲介手数料無料物件、新築物件、駅近物件などなど、随時最新物件をご紹介しておりますので、皆様からのお問い合わせをお待ちしております!

     

    【スタッフ紹介】 浜松町店 佐藤浩二

    浜松町店:/shop-hamamatsucho.html

    【ホームページはこちらから】 クラッシー・ホームズ ホームページ

     

    ★仲介手数料割引キャンペーン中★ 仲介手数料無料・半額キャンペーンを行っております。 フリーレント交渉、家賃交渉、採寸代行サービス、インターネット無料取次ぎサービス、ライフライン手配代行、サービス盛りだくさんで営業中です!

     

    ↓人気ブログランキングに参加中!宜しければクリックをお願い致します。

    by katano @ 2017.10.21 PM04:09