スタッフの素顔や店舗の日常をお届け!「ClassyHomesスタッフブログ」
  1. 【お客様より頂戴しました~広島編~】


    慌ただしかった1~3月を抜け、4月に入りました。

    4月からの新生活に向けて動いていたお客様は契約と鍵の引き渡しが無事に終わってひと段落、私たちもひと段落という所です。

    先日、無事鍵の引き渡しが完了したお客様から、地元広島の銘菓を頂戴しました。お気遣いがとても嬉しく、スタッフ一同でさっそく頂きました。ありがとうございました。

    繁忙期の最中は、住みたい部屋は決まったけれどクリーニングが進まず引越しが間に合わないかも、というケースも発生します。(このシーズンは、引越し業者さんも大忙しですが、お部屋のクリーニング業者さん、内装業者さんも大忙しで、立て込んでいます)

    ピンチな案件がいくつかありましたが、「いつも私たちが頼んでいる業者さんを使ってください」と管理会社の方と交渉し、無事にお客様の入居が間に合いました!良かった!間に合うと分かった時は、私たちも本当に安堵しました。

     

    4月に入り、今までと比較するとゆっくりと物件を探せる季節となりました。

    3月末ギリギリに退去されたお部屋の空室情報も出て参りますので、これからお部屋探しをしたいというお客様は、ぜひクラッシー・ホームズまでお問合せください。

    どのシーズンでも、全力でお部屋探しをお手伝いいたします。

    【ホームページはこちらから】 クラッシー・ホームズ ホームページ

     

    ★仲介手数料割引キャンペーン中★ 仲介手数料無料・半額キャンペーンを行っております。 フリーレント交渉、家賃交渉、採寸代行サービス、インターネット無料取次ぎサービス、ライフライン手配代行、サービス盛りだくさんで営業中です!

    ↓人気ブログランキングに参加中!宜しければクリックをお願い致します。

    by katano @ 2018.04.03 PM04:34