スタッフの素顔や店舗の日常をお届け!「ClassyHomesスタッフブログ」
  1. 【松本山雅FCの応援へ!】


    マーケティング部片野です。

    週末に、息子と一緒に松本山雅応援のため松本のアルウィンへ行って来ました。実際に試合を見るのは初めてで始まるまでドキドキしていたのですが、試合が始まるとサポーターの皆さまの迫力に心が躍り自然と選手に声援を送っていました。

    「山雅の応援はすごい」と聞いていた通りの素晴らしい応援で、そこに自分が参加できた事にも感動でした!

    試合はゴールラッシュとなり、周りの方とハイタッチしながら喜びを共有できた、最高の夜でした。今度は店舗の皆と一緒に行って皆で応援したい!と思いながら帰路につきました。

    株式会社クラッシー・ホームズは、パートナーカンパニーとして松本山雅FCを応援しております。

    松本山雅FC http://www.yamaga-fc.com/

     

    【ホームページはこちらから】 クラッシー・ホームズ ホームページ

     

    ★仲介手数料割引キャンペーン中★ 仲介手数料無料・半額キャンペーンを行っております。 フリーレント交渉、家賃交渉、採寸代行サービス、インターネット無料取次ぎサービス、ライフライン手配代行、サービス盛りだくさんで営業中です!

    ↓人気ブログランキングに参加中!宜しければクリックをお願い致します。

    by katano @ 2017.07.10 PM04:58