スタッフの素顔や店舗の日常をお届け!「ClassyHomesスタッフブログ」
  1. 秋の転勤シーズン


    毎日準備している御茶ノ水店のウェルカムボードも、秋の装いになりました。秋の転勤シーズンが始まり、たくさんのお問合せ、ご来店を頂き、嬉しい限りです。

    店舗のある港区、千代田区周辺は企業様の本社が多いこともあり、毎年転勤の方のお部屋探しの依頼を多く頂きます。

    地方からの転勤で苦労するのはだいたい以下の点。

    ・何度も東京に出向く時間がない

    ・東京の部屋は狭い!(どのエリアなら十分な広さが確保できるだろう)

    ・車を所持している方が多いのに対し、都内だと駐車場付がなかなかマンション見つからない

    ・法人契約だが、慣れない引っ越しで社内規定や入居手続きに不安がある

     

    いろいろ問題はあれど、すべてクラッシー・ホームズにお任せ下さい!

    都内どのエリアでもご紹介可能ですので、電車の混み具合や沿線ごとの相場感も合わせて、幅広くお部屋をお探しします。法人様とのやり取りや入居までの手続きもしっかりサポート!スムーズに進行いたします。

    限られた時間の中でも悔いの残らないお部屋探しができるよう、全力を尽くしておりますので、ぜひ東京での新生活スタートを、クラッシー・ホームズにお手伝いさせてください。

    ご相談やお問合せは、各店舗にお気軽にお電話下さい。お待ちしております!

    浜松町店店舗ページ御茶ノ水店店舗ページ

     

    【ホームページはこちらから】
    ★仲介手数料割引キャンペーン中★ 仲介手数料無料・半額キャンペーンを行っております。 フリーレント交渉、家賃交渉、採寸代行サービス、インターネット無料取次ぎサービス、ライフライン手配代行、サービス盛りだくさんで営業中です!

    ↓人気ブログランキングに参加中!宜しければクリックをお願い致します。

    by katano @ 2014.09.13 AM11:45