スタッフの素顔や店舗の日常をお届け!「ClassyHomesスタッフブログ」
  1. 【新築マンション】パークシティ大崎ザ タワー


    「まるでガーデンの中のすまい」

    大崎駅東側の市街地再開発が始まったのは約30年前。年々街並みが美しくなり、大崎駅周辺の変化に驚かされますよね。

    その「GARDEN CITIES構想」の集大成となる住・商・業一体の複合再開発事業の核となるプロジェクトが、こちらのパークシティ大崎ザ タワーです。

     

    この度、2015年5月の竣工を前に、レジデンス部分の入居者募集が開始いたしました。

    当社では、賃貸に出ているすべてのお部屋がご紹介可能です。ご入居をご検討のお客様は、まずはお気軽に浜松町店までご相談下さい。℡03-6459-0186 【パークシティ大崎ザタワー 募集詳細はHPにて】

    【大崎駅東口】

    まず何と言っても魅力なのはその立地です。再開発により大きく変わった大崎駅の東口を出て、徒歩6分でマンションの入り口。駅とマンションの間には商業施設の「大崎ニューシティ」と「ゲートシティ大崎」がございます。

    スーパーなどのお買いものをする店舗はもちろん、レストランやクリニック、書店様々な施設が揃っています。

     

    【7つのガーデン】

    やはり大規模なタワーマンションの魅力はその豊かな共用部です。

    「オーガニックシティ」としてマンションの敷地内には7つのガーデンを設置予定。なんと敷地全体の緑化率は30パーセントを超えるそうです。

    【子育て世帯にも】

    「都心での理想的な子育てを実現する為に、各界のスペシャリストの提言を反映させた充実の共用施設」として、様々な子育て世帯向けの施設もございます。

    屋上庭園、キッズルーム、パーティルーム等、毎日が楽しくなるような空間がたくさん!

    マンション内で子供同士たくさん交流ができそうです。

    予算が許せば私も住んでみたい・・・魅力がいっぱいのパークシティ大崎ザタワー、今回は共用部のご紹介をいたしました。上記はごくごく一部です。

    詳細については、浜松町店までお気軽にお問合せ下さい。

    【募集詳細はHPにて】 パークシティ大崎ザタワー 募集詳細

    【Youtubeにて動画公開中】 パークシティ大崎ザタワー 建築中動画

    【ホームページはこちらから】
    ★仲介手数料割引キャンペーン中★ 仲介手数料無料・半額キャンペーンを行っております。 フリーレント交渉、家賃交渉、採寸代行サービス、インターネット無料取次ぎサービス、ライフライン手配代行、サービス盛りだくさんで営業中です!

    ↓人気ブログランキングに参加中!宜しければクリックをお願い致します。

    by katano @ 2015.02.28 PM12:01